2009年04月12日

俺たち邦楽オジサンズ「お花見ライブ」

俺たち邦楽オジサンズ「お花見ライブ」

日時: 4月25日 開場18:30 開演20:00
会場: 江古田BUDDY (江古田BUDDY TEL: 03-3953-1152
〒177-0005 東京都練馬区旭丘1-77-8双葉会館B2F)
出演: 渡辺洋一(和太鼓) 澤田勝成(三味線) 正田麻盛(尺八,篠笛)
鈴木裕子(pf) 田中幸吉(dr)
チケット料金: 8000円 (飲み放題・食べ放題)
チケットの購入・お問合せ: 江古田BUDDY – http://www.buddy-tokyo.com TEL: 03-3953-1152

本ライブについて

「何十年ぶりにライブをやってみる事にしたよ。 バンド名は邦楽オジサンズかオジサンズファミリアにしようかな。」

昨年末にそう言われ、事務所で大笑いしました。

「曲も作ってきたんだ。」

差し出された携帯には新曲の歌詞がびっしり。 この歌詞の内容がまた笑えるのです。

「今回はこの曲がメインなんだ」

「ライブを見に行って一杯の酒を少しずつ飲むのは嫌なんだ。 だから飲み放題・食べ放題にしようと思って。」

楽しそうに話を膨らませていく先生を見ながら、自分もこうして楽しくライブ活動がしたいと思いました。

あの時、事務所で話した内容が現実となり、こうしてライブを行う事となりました。 先日リハーサルも行い、徐々に内容が固まってきた様子です。 楽しみにしていてください!

渡辺洋一について

天邪鬼を主宰する渡辺洋一は、幼少の頃から和太鼓の魅力に魅せられ、1976年に日本初和太鼓プロ集団である助六太鼓に入門し、中心的プレイヤーとして10年活動した。

後に、確実なる和太鼓の基礎を携え、新しい和太鼓音楽の確立を目指し太鼓集団天邪鬼を発足。以後、和太鼓音楽を広げようと模索、天邪鬼パフォーマンス“The Unknown World”を作曲、多彩な楽器を和太鼓に組み入れたことで、ジャンルの壁を 飛び越えた新しい和太鼓音楽を創作発表する。そのかたわら、和太鼓のソリストとして国内外のアーティストとセッションを行う等、多彩な音楽活動を続けている。

全国各地のふるさと活性化、青少年の育成等を目的として創作和太鼓の作曲指導を手掛け、着実なる成果を挙げている。2003年度には、その高い指導力が認められ、文化庁から特別顧問・文化交流使の特命を受け、国際的に和太鼓を広める活動を本格的に行っている。
posted by 太鼓集団 天邪鬼 at 01:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 03:44
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 06:32
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 03:52
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 02:58
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。